喋る機能をつけました! 拡散よろしくおねがいします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回〜破死裏麈苦襲来 前回〜https://scratch.mit.edu/projects/651662874 次回〜https://scratch.mit.edu/projects/651663452
BGM 魔王魂様 〜舞台裏〜 死奇「まじで心配なんだけど…」 電火「まぁ大丈夫でしょう」 しぶき「別にきーみを求めてないけど」 死奇「今香◯歌ってる場合じゃないぞ」 死奇「そうだ!」 死奇「おい作者ぁぁぁぁ!!」 作者「は、はいぃ…」 死奇「火高は無事だろうな〜」 作者「はい…」 作者「本当ですy((((((((((( 死奇「嘘だろ絶対!!!! 作者「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥワァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(((((((((((((((