今回は短いです 拡散よろしくおねがいします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回〜勝負第五神獣 前回〜https://scratch.mit.edu/projects/651664583 次回〜まだ
BGM 魔王魂様 〜舞台裏〜 死奇「あぁ〜疲れたぁ〜、火高速すぎるんだよ…」 作者「死奇大丈夫か?これ飲め!」 死奇「え〜と、硫酸と」 作者「それ飲めばすごいk((((((((渾身の一撃 死奇「何飲ませんじゃごらぁぁぁぁぁぁ!!!!」 作者「スミマセンデシタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」