今回はちょっと長めです 拡散よろしくおねがいします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回〜破死裏麈苦本部 前回〜https://scratch.mit.edu/projects/651665211 次回〜https://scratch.mit.edu/projects/651666002
BGM 魔王魂様 エフェクト 七三ゆきのアトリエ様 〜舞台裏〜 ドゥラ・フレア「あいつ頑張れよ」 作者「どうだった火高は?」 ドゥラ・フレア「結構いいやつだな!」 一方その頃地上では 死奇「早く起きろ〜」 作者「次回に起きんz((((((((( 死奇「ネタバレすんじゃねぇぇぇぇ!!!!!!」 作者「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」