うーーーーーーん下手。 学校から借りてるパソコンに入ってたお絵かきソフトで描きました。影が付けづらいです。 レイヤーの数も制限あるし、、、なかなか大変でした ↓動画ネタバレ注意 一応、shaが来たときをイメージしたんですけど、ポーションかけませんでしたね、、、手が苦手すぎる。 このセッションは神回だと思う!見てない人ははよ見て来て
コメントする際は検索避けよろしくお願いします。 例:rbr wrwrd! zm ut sho shpなどなど、、、、 このイラストは「マ/イ/ク/ラ/で/人/狼/っ/ぽ/い/の/や/っ/てみ/た/ Part1/2/3」の役職ネタバレがあります。 スペースキーでイラスト表示です。