やあみんな、こんにちは。お久しぶりです。 最後の投稿から2か月たちました。 使っていた㍶が重くなってごmになっていました。 ごめんなさい。
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????? やあみんな、俺だ!投稿しなかったら忘れられる!俺は社会で忘れられる!それじゃ!