ユーザーネームhatanisi01 たけのこ派 たけのこ派の素晴らしいところを書きまくろう! チョコがおいしい。(キリッ) だっておwww
きのこ派多くない? きのこ派が報告乱用しそうで怖い(すいません) てかみんな熱心にコメ書いてくれてありがとう