初めて作ってみました! バグ等など教えて下さい! 初めて作ったので音ズレご了承ください..ww コード勉強して少しづつ追加しようと思っています! ~注意~ ⚠下手絵 ⚠53コード ⚠音ズレ
音:@Hina-Maro 絵:@Blackcat-darksky キャラ(自作) 名前:藍(ラン) 良ければ、♡と☆コメントもお願いしたいです♪ 注意書きをよく呼んでからみていただきたいです。