バトルゲームです。 操作方法 上向きキー ジャンプ 右向きキー 右に進む 左向きキー 左に進む xキー 攻撃 自分が雷にあたると自分のライフが減ります しゅりけんが相手に当たると相手のライフが減ります 結構むずかしいとおもっています
今回初めてバトルゲームを作りました。 作るのはかんたんでした。 良かったらremixしてください。 お願いします!