右キーで操作します。 Sキーを押すとSUBARUの警告音がなるようになり Mキーを押すとMAZDAの警告音がなるようになります。 Hキ一を押すとけいこくするのが早くなります。 Oキ一を押すとけいこくするのがおそくなります。 メーカーを切り替えるときはPを押してから