一応モバイル対応です。矢印キーかタップで動きます。 個人的に前回よりすごく上手く行ったと感じています。 もし借りる方がいた場合は借りるとコメントし、クレジットに書いていただけるとありがたいです。
@DonaId_Mac のフォローお願いします。