旗を押す! * 曲は、TWICEのSIGNAL(⋈◍>◡<◍)。✧♡! 大好きっ♡! * 多分、私が誰だかはみんな知ってると思うw * アイコンは作ってもらった!めっちゃかわいい♡
追加質問受け付け中! * 個人情報以外なら、なんでもOK! * ちなみに、SIGNALは、私の初恋の時の気持ちにめっちゃ重なって好きになった! 初めて聞いたとき、気持ちとドンピシャで鳥肌たったw * その他の自己紹介、詳しくは@konana57のプロジェクトを見てね~!