みるだけ。 【歌詞】 笑えないことばかりだったよな。 いつからか 積もり積もった思い出に くらっとくるわ! 両の視界を濡らして濡らして 終わったアレと別れようぜ 完全に産まれ損なったあなたには どう もがいても 見るも無惨な行き先しか 選べないから。 いっそのこと、涙は枯らして ためらわずに旅立とうか もう一度産まれ直そうか そして幸せになろうぜ 君は何も悪くないぜ (多分)
音 @osakanaya・@kuroneko427 この下何もないよ? クソなものです。この下もないから。 できれば⭐️と❤️を押して、その後にフォr((殴殴 すみません!わざわざここまできてくれたのに…。