今回は近状報告なんすけど 実は最近辛いことがありまして それが… 僕の親友についてなんですけれども まぁそいつがリア充になりやがりましたと。 1月下旬にリアった(?)クセに今日報告してきやがったんですよ。 親友なら祝ってやれよって思う?思うよね? うるせぇやい(΄◉◞౪◟◉`) それでそやつ、今の今までリア充破滅しろ同好会の代表格だったんです。 スマホにもリア充爆破ってゲーム入れてたぐらいに…w ほんと裏切られた感あるし、いっそのこと 俺もそうなってやろうかなあと思いましたねはい。 あと、アイツ今回の学年末テストで覚醒しまして、前まで5計が俺の30点くらい下で 僕学力だけ勝ってると思ってたら… なんとヤツが5計400をとってしまい 見事に逆転されちった(^O^)オワタ となにかと彼に好都合になってしまっているのだ… 辛いけど明日もがんばりましょう…