ハタを2回押して!! ボスを倒そう! 矢印キーで移動、スペースでビーム発射。 ポイントが40以上になったときボスが出てくるぞ! ライフが0になるとゲームオーバー!! 君はクリアできるかな?
もし楽しんでもらえたら、❤と⭐をよろしく!! ボスを倒してゲームクリアだ!!! 初めてシューティングゲームを作ってみました。 まだまだ改造していくのでよろしく!!! 「こうするともっと面白くなるよ」というコメントがたくさん欲しいです。宜しくおねがいします!!^-^