旗押すだけ!!
OPとED新調したよ! フォントも変えたよ!わーい!!! ___________________________________________ 【クレジット】 ☆実況させていただいたプロジェクト @timmccoolさん https://scratch.mit.edu/projects/523967150/ ☆使用させていただいたフォント素材 https://lightbox.on.coocan.jp/html/fontimage.php ___________________________________________ 【メンバー紹介】 〇サイコパス担当(緑) エル=@ahahahaha0807 サイコパスじゃないもん!!!!信じて!!!! まぁ、がんばります・・・。 〇天然担当 マイミー=アカウントなし(赤) 天然ではないよ!とりあえず頑張ります! 〇めっちゃムカつくやつ担当(白) どかい(まがお)=@dokatyann1006 めちゃくちゃ天才だぜ。何でも聞け!! 〇すごい頭いいやつ担当(青) ユッキ~=@yukki1217 編集担当です! まあ頭いいやつではあるのか?ww 〇白玉担当(オレンジ) アヤ=@siratama-aya マジで草ww イケボ女子。 ________________ ☆サテメスの公式スタジオはこちら! https://scratch.mit.edu/studios/30935123 ☆サテメスのファンクラブ?的なところはこちら! https://scratch.mit.edu/studios/31179675 入ると新着動画の通知が@yukki1217から来るようになります!(いらない人はコメントしてね!)