祝!初の歌みた!、、、なんだけど、録音したうちの声、なんかキモい、、、まぁいいや(よくない)旗で勝手に流れるよ~最初は声小さいけど、だんだん大きくなります、、、 次のはまだ未定。リクエストあったらどうぞー 思ってた声と、違った???w スクロールお疲れ様です!
本家様(MV)(YouTubeに飛びます!!!) https://www.youtube.com/watch?v=Px0w0z3IzIA