引退します、ありがとうございました!!!! ・・・とは言ってもたぶん2〜3日くらいは通知覗きにきますので何かあれば。 以下長文↓ scratch初めて5年くらいか。一瞬だけでも私のイラストとか見てくれた方々本当にありがとうございました! 仲良くしてくださった方々もお世話になりました・・・! イラストとかは反応できないので一言声かけなくてもいいけど表記はお願いします、自作発言はもちNGで 歌みたは神っぽいなが最後です。Twitterでもあげるつもりないです。scratch経由でTwitter知っていただけたらその方限定とかで歌う・・・かもしれないし歌わないかもしれません((おい 作曲ももちっとなのが最後かな?と思います。 やばい完成したアニメ見れなかったの心残りかもしれん・・・。 そんなわけで。改めまして、5年間くらいありがとうございました〜!!!!!
代理の美華はまだしも颯くんとか珠里ちゃんとか知ってる人いるんかな・・・() にしてもラスボス感 そんな大した人じゃないんですけどね 一応Twitterで活動してるのでよかったら声かけたり、いいねくれたりしていただけると嬉しいです・・・(