2回目のDKKっす。 少しでも良いと思ったら、♡と☆お願いします! バグやミスあればコメントして頂けると幸いです! ━━━━━━━━━━━━━ 【操作方法】 スマホ:タップ操作 パソコン↓ 左キー:開ける 右キー:閉める 発車メロディースイッチ:スペースキーorタップ ━━━━━━━━━━━━━ 【リミックスについて】 リミックスはしてもいいですが、コメント欄で変更点を教えてからリミックスをしてください。 また、意味のないリミックスや、無変更リミックスなどは、報告の対象となります。 ━━━━━━━━━━━━━ 【遊び方】 ①ドアを開ける ②発車メロディを鳴らす ③ドアを閉める ①~③を繰り返す ━━━━━━━━━━━━━ 【ひとこと】 5500、アク特運用始まったってよ。乗りたいな ━━━━━━━━━━━━━
【クレジット】 プログラム・乗客;@sota209-500 車体:@SIMENS-GTOさん ドア音・発車ベル:@MOSFET-VVVF