矢印を押せば動く。インベントリは横の黒丸3つのところ。セーブはその上でコマンドも同じく。ベッドで寝るとおかしくなります。また、はしごは降りれないので水を使うと良いです。作業台やかまどが開けない時は、壊れない程度に掘ってからなら開きやすいです。バグ技などもあるので探してくださいね。iPadやモバイル勢必見!(一応PCでもできたw) リミックスする時言って!
重い場合は、https://turbowarp.org/654294965に行って高度な設定の60fpsの項目に品をすれば良い。 ☆と♡よろしく 問題あったらコメントで教えて! 3/5 ダメージ音を本家の音にしました。 3/5 15時ごろいつの間にか参照数100越え!ありがとうございます! 3/5 21時ごろ参照数200!ありがとうございます♪ 3/6 10時ごろ参照数300!٩( 'ω' )و 3/6 14時半ごろ参照数400!( ´Д`)y━・~~ 3/6 18時半ごろ参照数500!\\\\٩( 'ω' )و //// 3/8 ずっと見てなくて見たら900越え……( T_T)\(^-^ ) 3/13 1000どころか2000参照数!!!!!!!!!!