Ⅱ箏のみ3Pの途中まで。他は完成しております。 ずれたりずれなかったりします。ずれても、もう一度やれば揃うことがあるので、試してみてください 今は、旗を押して最初からしか再生できませんが、中を見るを押したあと、左の「イベント」から「~を送る」を押し、BからFを選択していただくと、途中から再生できます。 パートごとに流す方法は、まだできていませんが、プログラムの途中を押せば、BやCなどの一つの期間(?)だけは一つのパートだけの再生も可能です。 なんかⅡ箏入れたらだいぶ音がごちゃごちゃした感じが…うまくいかないのでいったんBは外しました、中を見るを押した後、「Bを受け取ったとき」と少し離しているので、くっつければⅡ箏の部分も再生できます 調弦があっていない可能性大