街の隅にある小さな小さなBARで今日もちんまりと働いているシャドウくん ちなみに作者はBARに行ったこともないし見たこともないよ☆ たまに来るgannkyanonnをクリックして見てね(会話パターン複数ある え?BARのクオリティが低い?gannkyanonnのせいだよ (頑張ります。 ん?選べるものが少なすぎる?gannkyanonnが悪いよ (頑張って少しずつラインナップは増やします。 へ?味が不味い?gannkyanonnのせいだと思うな、、 (ゑ? シャドウくん敬語使えたんd((((
シャドウBAR 19時から22時営業 どうぞお入りください お金はお気持ちで結構です(シャドウくんにとって気持ちは食べ物