シーズン2作品目! 旗は何回か押すのをおすすめ!! ❤、⭐、フォローよろしく!!! 拡散も宜しく!!!!!!!!!! 〜雑談〜 七海 よし、やるか・・ 炎木 ええ 大木 今年も始まるか〜! 草木 だり〜 水木 草木、そういうこと言うんじゃない 草木 うるせえ真面目野郎 水木 あ? 七海 と・に・か・く 準備するぞ〜〜!!
最近サムネに力入れてきてる 前回 https://scratch.mit.edu/projects/649063041 次回 https://scratch.mit.edu/projects/674849643 〜コラボ、協力者さん〜 慈能 魂灯 @kuri-91-sugoi さん エンドワールド @ANIMARU2009 さん 運動会「全く」関係無くne))))