見てね❣️ 本当にありがとうございました❣️ 大好きです♡ フォロワーさんへ フォローしてくれてありがとう!フォロワー300人ありがとう!みんなのおかげでこのような辞める前に良い記録が残ったと思います!本当にありがとう!これからは@Nana_and_Violetでコメントやフォローをするので、お話ししたいことがあったら、@Nana_and_Violetへ! スク友さん・スク家族さんへ 今までありがとう!長い間お世話になった人は本当にありがとう❣️少しの間お世話になった人もありがとう❣️これからはプロジェクトはあまり公開しないと思うけど、@Nana_and_Violetでコメントとかで話そうね! リア友さんへ scratchでは今までありがとう!もう小6で卒業だから、中学校が別れちゃうよねTT でも、@Nana_and_Violetとかお互いに連絡交換してメールとかでも話そうね!今までありがとう!