旗を押して聞くだけ。
チョーーーー雑に作ったので、問題点があればコメントに書いてください。 次に作って欲しい曲があれば、言ってね。 (なんでもOK) あと、始動がめちゃめちゃ遅れたことには触れないでね (理由はない)