※注意※とても重たいです 見てくれた方300人突破ありがとうございます!今回は、e653系国鉄色のドア開閉機構を作りました!そして今回は写真館を作りました。その中に動画みたいなのを入れました。あと大宮でこの電車が来るまで撮った写真もあります。。不具合はありますが見てくれると嬉しいです。よければ❤️と⭐️コメントをお願いします。remixをする場合はコメント欄にて許可をもらってください。写真、音声もです。remixをしたらリンクを教えてくださ。写真タッチしたら次の写真見れます!
写真、音声は自分で撮影した物です。 ドア開の音声のみ@Piyoko-greentea 様より借りました。ありがとうございます。 次回作e131系相模線ワンマン仕様 https://scratch.mit.edu/projects/658902243 です。見てください 撮影場所 大宮駅11番線 時刻15時55分ごろ 列車e653系K70編成7両編成 列車名 水戸梅まつり号 全車指定列車 料金不明 勝田13時53分発水戸14時00分発 偕楽園通過 武蔵野線直通 吉川美南15時16分着 南越谷15時23分着 南浦和15時35分着 終点大宮 15時55分到着。大宮16時00分11番線より回送列車として出発 3月6日撮影 新型コロナウイルスの感染症対策をしっかりと対策をして撮影を行いました。 ちなみにとても重たいです