聴くだけ 言わずと知れた、東方風味 半年以上ぶり、borottoです。 久しぶりにこっちに曲を上げてみることにしました。 タイトル適当すぎでは… 聴いてわかるとおり、途中で力尽きました ゲームBGMには向かないけど物語系なら使えるかも??
曲名:RainyDay 作曲:borotto 使用DAW:LogicPro ループ:不可 Scratch内での使用大歓迎 この使い所よく分からない微妙な尺の曲を使えるもんなら使ってみろーー!!! #music