とある世界の秘伝物語のスタジオのサムネです! 制作時間〜12時間 疲れた... 俺の一日の半分がなくなりました... やっぱスクラッチを終わらせてからのラーメンウメェ...
エフェクト・ロゴ 七三ゆきのアトリエ様 〜舞台裏〜 作者「やっと完成したぞ...!!」 みんな「かっこいい!!」 火高「俺が先頭か!」 死奇「ロゴもかっけぇ!!」 しぶき「なんか最終決戦みたいな感じだな!!」 電火「やるじゃん!!」 紫雨「すごいわね!!」 火高「後ろの人達誰?」 ?「それは後ほど」 みんな「もしかしてこれネタバレじゃね!!」 作者「へ?」 みんな「ネタバレすんじゃねぇこのクズ野郎ぉ!!!」 作者「カキクケコォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」