莉犬くんのオリジナル曲、ルマとシャッターチャンス!を動画にしてみました。緑の旗を押すと、サビが流れます。
凄く重いです。気をつけてください。 リミックスはご自由にどうぞ! 【素敵な本家様】 ・ルマ http://y2u.be/Cudfi9AHkeU ・シャッターチャンス! http://y2u.be/7OilmfH75FY