皆さんこんにちは!最近ピーナッツの発音にはまっています! 注:少しグロテスクなので苦手な方はご遠慮ください 点滅も多いです コメント欄ではネタバレを禁止でお願いします! おそらく今年最後の作品になってしまうので(受験のため)ご理解お願いします! 低クオ+短くてすみません<m(_ _)m> ↓ここから下は本編を見た人だけ見てください いや~~久しぶりにスクラッチ星の闇のキャラクターを動かしましたね!!!www 昔とキャラのイメージ変わらないようにしました! よく見ると雷太の色少し薄いですね!!! これからはスクラッチ戦記とスクラッチ星の闇を1つの作品として合わせていきます! 昔から見てくれている人も、初めて見てくれた人もよろしくお願いします!!! 雑談★ 雷太 久しぶりの登場だぜ! ゴボ まじそれな!!! ライル 誰? 氷雪 93というゴミ作者が途中で勝手にやめたアニメのキャラです...(´;ω;`) ライル ((察し... 雷太 つかなんで俺の雷青なの? 93 いや~~雷といえば黄色・青・黄緑でしょ!だからライルを黄色にして雷太を青にしました!みんな傾向取りたいのでよろしく! 雷太 93は後で集合なwww❤ 93 ( ;∀;) 93以外 皆さんよろしく! スクラッチ星の闇をやめた理由 https://scratch.mit.edu/studios/31536450/ <URL> 前回 https://scratch.mit.edu/projects/589057477 次回 待とうぜ!!!
傾向取りたいぜ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ バグやアドバイスがあったらお願いします!!! 参考 @tomioka1035 様 @Pikurin 様 効果音 @Pikurin 様 効果音ラボ様 音 魔王魂様 @koh-nanporo 様 声 ニコニ・コモンズ様 @koh-nanporo 様 見てくれた皆様ありがとうございます!!!!!(#^.^#)