ステクリで出したいな〜って思っている子たち 作ってみたいんだけどまだゲームを作れるほどでは無いんだよなぁ私() あんまグロがない代わりにびっくり要素入れたりたまにネタとカオスなホラゲを作りたい(((それはホラゲーと言うのか プログラム作るのとかストーリー考案とか謎解き作るの手伝ってくれる人いたらコメプリーズ…ff外からでも良いから…(((( ちなみに絵は全部自分で描くつもり