要約完成 念願のプラットフォーム (初戦、piza-sanndesuだからダサいだろ) そんなことはけして言わないでね ガチで下手だからね 変数もなんにも使わないでできる。 って話し ここんところで使い方 矢印キー
まああの()あってるけどね 全然上手くないから コメントとかでアドバイスしてくれると嬉しいな 1ステージしかないから つまんないよ