つよさ3を倒せたら自慢していいと思います。 上下の矢印キーで移動 左右の矢印キーで回転 Sキーでスプラッシュボム 押し続けると射程を長くできます ゲージがたまってるときにXキーでスーパーショット 当てると150ダメージ与えられます 発動一回につき一発しか打てません
プログラムの一部はここから https://scratch.mit.edu/projects/615609655/ #スプラトゥーン2