旗を押してください!
卒業生の方、ご卒業おめでとうございます!!! 自分も小6なのでもう卒業です コロナが流行して休校になり色々大変でしたが、 中学校頑張ります!!!! 歌→「友よ~この先もずっと…」/ケツメイシ