シャイニングスターの歌を東方プロジェクトのキャラのみんなで、作りました。 みんな家とかでぜひ聞いてね! よかったら感想もコメ欄に書いてね ※音量も調整できるよ
注意※全部のキャラが入っているわけではございません。自分の推しキャラがいないからと言って、コメ欄に文句を書かないでください 上の人から借りました