ヴィータさん描かせていただきました...!!!背景と花びら合わなすぎん???(( 背景はアイビスのフリーです((( 花びらは自分で描きました((((誰得情報 ちなみにいつもラフはアナログですが今回はデジタルで描きました!!!!()実は全身描いたのですが見切れてまs(((