不倫をしたとしても、これからも、ファンとしています。 なーくんの全てを受け止めてあげましょう 読んでください ⇩⇩⇩
本当のファンなら推しが、悪いことをした時、貴方は、『悪くない』って、言うんじゃなくて、そこを注意してあげることが、本当のファンだと思います。 自分がダメな事をした時に気づけなかったら、そのまま、生きてしまってメンタルが、ボロボロになってしまった時に気づくと遅いので養護するんじゃなくて、そこは、ちゃんと、『だめだよ』って言ってあげる (受け止める)ことが大事だと思います。