リメイクしたよ☆(文才なさすぎて絶望した…泣) コメント排除なりー☆ スペースキーで、音量表示&隠す 受験勉強のBGMになるような曲を集めました。 (↑なんか歌詞ないほうがいいらしい…(´;ω;`)) 努力は絶対報われる。でなきゃ神なんて神話すら存在しない。綺麗事かもだけど、報われる。絶対。頑張って!! ************************************************************** 僕も頑張らなきゃ…。中学受験。 兄貴のプレッシャーがキツイ。 同じ人間じゃないんだから。 ママさん。 落ちても、 怒るのやめてy((んなこといってないで勉強しろ なんかむっちゃ見てもらってる…!? 9/2 128だとぉぉぉぉ??目が腐ったようだ。 眼科行ってきまーすピューン 10/3 197??文字化けでもしているのだろうか? あざますぅぅぅぅ( ;∀;) なんかコメうざくないですか? いやだったら消しますから('ω')ノ まって378とか聞いてない
沈丁花:2月の勝者 夜に駆ける:YASOBIさん←受験に関係…ある? 群青:YAOBIさん 宿命:髭男さん 拝啓、少年よ:humpbackさん ワタリドリ:Alexandrosさん プリテンダー:髭男さん ↑ https://scratch.mit.edu/projects/719321523/ その他入れてほしい音楽あったらコメントおねがいします_(._.)_ 音借りさせていただいた作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/467058056/#comments-280356017