すてくりっく ポケモンはトレスだよ カービィのほうもワドとドロッチェだけトレス あとは多少資料見たくらいでポーズや表情も自力 バンワドの発想は自力だよ 前はポケモンアイコンだけだったけどカービィアイコンを追加してGifにしたで デデデがとにかく違う…1番時間かかったけと1番違う… あんまり時間はかからなかったけどアドリボも違う…