〈最後まで読んでください。 僕はどうしてもこの思いは伝えたいと思いました。なーくんに僕の思っていることが届く可能性があるものは僕にとってはScratchしかありません。 僕の思いだけでなく他のリスナーさんの思いも届いてほしいです。 だから、みなさん、コメント欄に思いを書いてください。 ですが、あまりにも内容が誰かを責めるようなものだったり、荒らしになるようなものでしたら削除させていただきます。 1人でも多くの人に協力してほしいです。 そのため拡散希望です。 拡散目的ならば許可なくリミックス(無変更でもいいです。)やスタジオに追加していただいてかまいません。 拡散希望です。
拡散お願いします 無変更でもいいです