自分のリミックスじゃない最初の作品。 クラウドじゃないから保存できない(´;ω;`) 〇〇m2!でメモ2に保存できる。 sk!でタイマーの値を保存できる。 wk!で現在時刻の保存。 yp!で終了 悪口を打ち込むと…(ばk…あh…タヒ…
k406氏((自分))に感謝。 あのころはよかったなぁ… スクラッチも平和で…