見た方800人突破ありがとうございます♪下の説明全て読んでください。今回は相模線ワンマン仕様(宇都宮線追加)を作りました!よければ❤️や⭐️をお願いします。フォローもお願いします。そしてフォロワー100人突破ありがとうございます!今回は発車、到着ができるようになっています。多分バグってると思いますが何かありましたらコメントにてよろしくお願いします。ちなみにキーボード非対応です。 remixについて remixはできる限りおやめください。無変更リミックスは絶対にやめてください。音声写真等につきましては下のクレジット欄をお読みください
音声写真全て自分です。音声写真を使用する場合コメントにて教えてください。そして作品できましたらリンクにて教えてください。相模線と宇都宮線がランダムで来ます。ちなみに相模線の車両はトプナンです。 到着放送 iTextSpeakerというアプリ それ以外自分 ちなみにATOS音等に声が入ってますがそれは私の声ではありません。発車メロディーは絶対にフルではなりません。 前作e653系国鉄色ドア開閉機構 https://scratch.mit.edu/projects/656043535