春になりますね。ということで春のプラットフォーマーです!(ド直球) あともうちょっとで完成させます。 なので、❤と⭐してくれたら頑張るよー ⇩なんこれ https://scratch.mit.edu/static/assets/993a0700d8a0972d309307b0a4688ed7.svg
@mikankundazo様 ありがとうございます!!