ユーザーネーム きのこ派 たけのこ派 きのこ派の素晴らしいところを書きまくろう! まず、きのこのサクッと感が美味しい! それと、きのこは持ち手みたいな所があって、 手が汚れにくい!! あと、甘いチョコも美味しい!!! きのこの山最高!!!! プロジェクトのイラストに丸をつけよう!