矢印キーで操作。 大ジャンプやスライドからのジャンプを多く使います。 griffpatch様の原作をプレイしてからのご使用をお勧めしております。 私の自己ベストは0'28.0です。 1個目の旗の後、まれに特大ジャンプができるのでそれを利用すると28秒台前半に乗れます。
数年前に作っていたものを引っ張り出してきました。 (作ったのはステージだけ) 超雑なのでご了承。 griffpatch様をはじめとするたくさんの方にお礼申し上げます。 何年も前に作った影響か、リミックスの判定になっておりません…申し訳ない、