Instructions
イントロコンテストとアウトロコンテスト開催!
詳しくは見てくださいね!
部門ごとに優勝者は分けます‼
個人的にはどっちも参加してほしいです‼
参加方法 remix
締め切り 4月15日
アイコンの使用はどちらでも構いません!
中にアイコンを入れておきますので使いたい方はぜひ使ってください!
80パーセント以上は自作でお願いします!
20秒以内でお願いします‼ ※introのみ
(あまり20秒以上のintroは見ないですが笑)
#contest
音楽
@-xaf-
Notes & Credits
締め切り 延期‼︎
みんな終わり次第終了‼︎
Hello!
Thank you for watching!
The deadline is April 15th.
The icon is inside.
You Make at least 80%.