kaaakeeeさんへ とある猫の別世界転生面白かったです! New Scratcherになって3番目に フォローしてくれたのはあなたでした。 ありがとうございます
Scratchyo-Rへ スク友になったばかりなのにやめちゃってごめんね いつかやるからもう一度友だちになって欲しいなぁ 色々な人へ 本当に本当にいつも支えてくれて、応援してくれて、 ありがとうございます!最後に言い残したいこと があります。それは これからもScratchを頑張って!です さようなら ー 思い出の人 ー kaaakeee TKG_oisii Mofu-kinako Tomioka1035 1059Y naokimann harukimann Pikurin muzunn7 Nghit-sky-fox Sheeptch nobunobu-ru Sera1192 Scratchyo-R Chofu-yuri abc11231123