友達に歌えって言われて歌いました。トホホ‥‥ 今回のは酷いかもしれません!ごめんなさい! 歌詞がはっきり言えてない所とか、リズム取れてない所 あるかもしれません。(あるかもっていうかある) 良かったらコメントお願いします。 初音ミクって可愛いですよね!私、ボカロを聞くのは好きなんですが(ボカロのゲーム持ってる)歌うのは苦手で... アニメ声の私がボカロを歌うとちょっと本家っぽい? とか思ったりして