くっそ懐い。 ハチさーーーーーん!! そして今日から夏休みだぜ! 誰もいないときにしか投稿できないけどできるだけ投稿します! ハチさんの曲は何が好きですか? まあまあ私はマトリョシカとかパンダヒーローとか、砂の惑星とかMrs.Pumpkinの滑稽な夢とか好きですね scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 どうしてあなたを覚えていないのは覚えているのに、 あなた自身は覚えていないんだ、、、 あなたがいること自体証明のしようもない。 でも覚えていないことは覚えている。 一つだけ思い出したことがある。 あなたの名前。あなたの名前は…。
曲(本家):ハチ様 本家:https://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI off vocal音源:https://www.youtube.com/watch?v=xcuW4fplbAY(デーモン鼻毛連結様)