矢印キーまたはADで移動です。 正直、物語もなにもかも意味が分からないです。 でも結構頑張って作ってると思うので、暖かい目で(?)プレイしてください。
私が小学生のときに作ってたやつです。 なんとなく記念に共有しときます。