旗を押して待つだけです。作ってほしいものがあればコメントしてください。先着順にやっていきます。出来次第アップロードしていきます。 今回の曲は、@dhikeidosama さんのリクエスト曲です。画質悪くてすいません!たまに爆発します(笑) 残響散歌→https://scratch.mit.edu/projects/640770435/
There is an English notation below. 「紅蓮華 ぐれんげ gerengue 音源 おんげん」 できれば、ハートとほしをよろしくお願いします!ミスなどの発見があればコメントお願いします。m(_ _)m 【おねがい】 変更店のないリミックスは、しないでください。 Please do not remix without a change store. English:「gurennge」Sound source This is my first work!